~ヨガ~ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

2度目…ヨガに行ってきました。



お味噌屋さんの空いている囲炉裏のお部屋で開催されるヨガシャボン玉


お部屋こんな感じ…雰囲気イイですよねラブ

先生は美人さんで優しくて…でも気さくに話すことができて、とっても感じの良い方きら

まだ会って2回目なのに、自然に色々な話が出来るんです。
何だかほっとできるオーラが出てる気がする花

ヨガの経験はほとんど無かったのですが、終わると気持ちがすぅ~っとしてすっごく気持ちが良いんです(´∀`o)

1時間半あっという間。

でも想像以上にキツくて前回は翌日筋肉痛になりました。

がむしゃらに身体を動かすより、ゆっくりと呼吸にも気をつけながらするヨガのほうが身体に効くんだなぁ~と思いました好

M先生、来週もよろしくですニコ


そろそろ秋桜が咲いてるかな~ルンルン

と、一昨日ぷくと散歩に行ったんですが…

まだまだこんな感じでした。


ぷくも残念汗
















Android携帯からの投稿