出来ました(^.^) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

この間まで暑かったのに~

なんだか急に寒くなりましたね汗

部屋着も、半袖のTシャツから一気にトレーナーに変えましたガーン


…そして台風16号はどうなるんだろダッシュ


途中までだった洋服、一昨日完成させましたニコ


薄手の生地なので、もう1枚では着られないなぁ

スカートやパンツにINして、上に何か羽織っても良さそうですね好



シャボン玉スノードームシャボン玉

車の中で撮りました

右を主人の事務所に飾り、左はお家へ

やっぱり集めたくなりました

見てると、なぁ~んだかイイですよきらラブきら





Android携帯からの投稿