カッコよかったです( ☆∀☆) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

ずっと前から、今日は主人と約束してました。

古賀グリーンパークで行われた『Rockin' Cruisin 』へ行ってきました女の子男の子



たくさんのアメ車やバイク車

バンドのLIVEもありましたよ~カラオケ


どの車もバイクも、カッコ良く・カワイく・オシャレにカスタマイズされてましたハート

車は好きだけど詳しくない、という私もすっごく楽しかったですキャハハ

主人は、か~な~り楽しんでたと思いますラブ目




その後、行ってきました~2回目~きらきら!!きらきら!!

西戸崎にありますアメリカン雑貨のお店、ポテトHOBBY GARAGEポテトさん。

すみません今日は写真撮り忘れました…でも店内何だかすっごく落ち着くんです。まだ2回目なのにてへ

オーナーのマコさんの人柄がそう感じさせるのかなラブ

アメリカンヴィンテージ雑貨、お好きな方はゼヒ遊びに行ってみて下さい上げ上げ


ブルーボトル、ずっと欲しいと思ってて。

偶然HOBBY GARAGEさんで見つけました、嬉しいハート

中の気泡がすごく綺麗です。

イイ雰囲気、癒されますアオキラアオキラ






Android携帯からの投稿