あともう少し | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

以前母へ作った洋服の生地が余ってて、他の生地と組み合わせて何か作りたいなぁ~とワンピース

今日ソーイングスクールへ行ってきました。

無地のカーキを買って組み合わせてみました~にゃ


この切り替えラインが細身に見えますラブ目

裾上げや襟の始末をしたら出来上がりですきらきら!!

薄手の生地なのでタートルネックと合わせたいなと思いますWハート
(タートル好きな私笑


先月の私の誕生日。

その日は結婚記念日でもあったのです…数日経って思い出しました。あ~あムンクの叫び

主人は事務所に泊まる事も多いので、事務所に置いておけるお揃いのもの…と。

小さなスノードームを2つ買いましたアオキラ


写メ撮り忘れてしまいました汗

ラッピング開けたら、また紹介させてください好

スノードーム綺麗、集めたくなったかもにへ





Android携帯からの投稿