☆Favoriさんへ☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今朝は病院へ病院

ぷくの狂犬病ワクチン接種しっぽフリフリ

8種混合を接種した後はかなり体調が悪くなるので、今日も心配でしたが…

とぉ~っても元気苦笑汗

とりあえず安心です好


7分~8分の袖丈のチュニックを作りました。


ラベンダー色に少しグレーが入っているような落ち着いた感じに、斜めにホワイトの立体的な線が入っています。


ポケットも付いているので便利です~おんぷ

今からの時期にちょうど合うと思います。

寒くなったらインナーにタートルネックを合わせてもカワイイと思いますハート

こちらは、委託販売でお世話になってますきらきら!!Favoriさんきらきら!!へ納品させていただきました。

Favoriさん、よろしくお願いいたしますにへ





Android携帯からの投稿