好きなもの | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

久しぶりに晴れ


早朝からぷくとお散歩女の子しっぽフリフリ

たくさんの洗濯物ジーンズ

午後からは、ぷくのシャンプーお風呂


ドライヤー後なのに、毛が伸びてるせいでぼさぼさ苦笑汗


ブラシもかけ、おやつ待ちなのでお座りしてますキャハハ


私も少し疲れましたが気分爽快ですアオキラ



話は変わって…

他の人にとってはどうでもイイ事かもしれないけど、気になるもの・好きなものってありますよねはてな5!

私は車のウインカーの音が好きです。

そして右折、左折した後のウインカーの戻る何だかニブ~イ音もWハート

しかもこの音って、車種によってビミョーに違う気がするんです。

昔、友達が乗ってた車の…この音が好きで好きでラブ目

って、私変でしょうかね笑

でも、変なこだわりってありますよね~。

また何か気になるもの思い出してみようにゃ







Android携帯からの投稿