柿渋その後… | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

9月になってもなかなか晴れになってくれません。

今日も午前中までひどい雨でした。


それでもソーイングスクール行きたかったし用事もあったし…で、長靴履いて行ってきました女の子

でもやっぱり今日も笑

私、長靴を履いて出掛けると雨止むんです。

お昼には止み、帰る頃には日が射し始めました…いつもそう。

今日も暑かったな、足ぽかぽかでした苦笑汗


先月に初めて体験した柿渋染め。

リブをつけた長めのTシャツを作りました。


初めてでコツが分からなくて、出来上がりはやっぱり少し薄かったかな。


後ろはけっこうキレイに染まってるかなおんぷ

夏に着るタイミング逃したので、インナーにロンTやタートルネック着て、秋冬に楽しみたいなぁと思ってます。






Android携帯からの投稿