♪記念の誕生日前日♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は36歳最後の日。

主人が休みを取ってくれてお出かけしました男の子女の子



ブラブラお買い物して…

疲れたから2人でマッサージをしてもらってラブ


そして少し早めにDinnerご飯

私の念願のムーミンカフェスナフキンミー



ムーミンが私達のテーブルに来てくれて、一緒にお食事することが出来ましたぁWハートキャハハWハート


そしてメインイベントおんぷ

ずっと前からチケットを買って心待ちにしていた、劇団四季のミュージカル『CATS』を観劇きらきら!!

歌もダンスも衣装もメイクもセットも…どれも素晴らしかったです。

夢の世界に入り込んだ気分になりましたよきらきら!!



今日はお泊まり夜空


明日は主人は仕事なので朝食を食べたらまっすぐ帰宅です家

誕生日当日は何もかわりのない普段の1日になりそうですが、今日は心に残る楽しい1日になりました。

旦那様~ありがとね~ハートにへハート


1つ残念だったのは、数日前からの風邪が治らなくて最悪なコンディションだったこと風邪ひき

でもまぁ、来られたからいいやてへ




Android携帯からの投稿