8% | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日から消費税8%になりましたね、さっ

きスーパーに行ったらガラ~ンとしてまし

ムムム


私は元々腰痛や膝痛があり、最近痛みが激

しいのでまた新しい整骨院を見つけて行っ

てきましたダッシュ


今まで行ったのとは違う処置の仕方なので

期待出来るかなぁ…ちょっと通ってみま

にこ


昨日はぷくのトリミングDayでした~しっぽフリフリ

昨日まで20%OFFだったぁ、ラッキーラブ




写真撮ろうとしたら、頼んでもないの

に“お手”のポーズ苦笑







Android携帯からの投稿