模索中…(ー_ー;) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

毎年季節の変わり目になると、私の肌は乾

燥や痒み湿疹…と色々問題が出てきます汗


そしてそして、シミやシワもムンクの叫び


…恐ろしいためいき


ネットの口コミや雑誌を見て、プチプラで

評判の良い物を夜な夜な物色しておりまし

て。



お土産でいただいた物以外はプチプラ三昧

でありますアゲアゲ


“リーズナブルでなかなか良いよ~ぺこ

というアイテムありましたら、教えて下さ

~い。(リーズナブルは必須条件ですねぇ

。じゃなきゃ続けられないですもんねにこ


シミ・シワはかなり悩んでおります、アハ

笑




ぷくはそんなの気にしなくてイイから羨ま

しいっす笑


最近夜更かししたせいか、風邪ひいたみた

いですううっ...


今晩は、お風呂に入ってすぐ寝まぁすzzz












Android携帯からの投稿