可愛いものと美味しいもの | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

23日に黒崎で行われた、LUGAR BONITOに

出店されていたあひるこばと雑貨店あひるさん。


木製の可愛いイニシャルオーナメント買っ

ちゃいました。


主人とぷくと私のイニシャルミッキーしっぽフリフリミニー


お店は下関市だそうで…一度行ってみたい

なぁWハート


ブログ拝見したら、ステキな雑貨が沢山

紹介されてましたじゅる・・


今回一緒に、Suuny scents+さんのメンバ

ーで参加された、おんぷMathe de sweet(マセ

ド スウィーツ)おんぷさん。


米粉で作られたシフォンケーキイチゴケーキ


ふんわり、しっとりで優しい甘みラブ


米粉だからヘルシーですよね上げ上げ



お菓子作りの教室もされてるということで

す。お子ちゃまも一緒に楽しめるみたいで

すねにゃ


気になる方はゼヒゼヒ!!


ほんわぁか、ゆったぁりなとても優しい方でしたきらきら











Android携帯からの投稿