ありがとうございました(*^^*) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は、黒崎で行われた LUGAR BONITOに

参加させていただきましたおんぷ



今回もたくさんのお客様に、作品を見てい

ただけてとても嬉しかったですLOVE


そして作品を可愛いと言っていただいた

り、購入していただいたり…Wハート


もう、本当に本当にありがとうございまし

ラブ


そして今回ご一緒させていただいた、きらきらSu

nny scents+きらきらの皆さん、ありがとうござ

いました。


今日はとっても楽しかったですうえ


そして、今日私が購入させていただいた作

品を少しご紹介ぺこ


Y’s工房さんの多肉ちゃん。

知り合いの方へのお土産に、さっそく先程

お渡ししたらすっごく喜ばれましたぁクローバー

Karinさん、いつもありがとうですあひる



ぷちりぼんエリーさんの、くまちゃん。

どれも可愛くてかなり迷っちゃいましたじゅる・・

エリーさん、お会いできて嬉しかったです蝶々


他にもハンドメイドのお友達にお会いする

事ができました~きらきら


これからも、ぼちぼちペースな私ですがよ

ろしくお願いいたしますぅ女の子








Android携帯からの投稿