もうすぐ完成 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日天気が悪いと分かってたけど、予報

くもりだったので、外に洗濯物干して出掛け

ました。


見事に雨…降るんじゃないかなぁ~って

思ってたんです。

ちょっと賭けてみましたが負けました笑


ソーイングスクールへ行き、この間からの

シャツの続きを作ってきましたおんぷ



襟と袖は別の黒い生地にしましたうえ



後ろはこんな感じです。


あとは、ボタンホールとボタン付けで完成

ですハート


その後、このシャツに合わせて黒いスカー

トを作ろうと思ってます。


スクールの作品展示会までに間に合わせな

いといけないので、いつもののんびりペー

スではダメですねぇ汗

少し焦りぎみです、頑張りますダッシュ







Android携帯からの投稿