来年度も頑張ります!! | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は今年度最後の英会話本

年配の方が多いのですが、皆さん本当にお上手なんですっっ!!

私全くついていけてない…ので、来年度は少しでも会話が成り立つように頑張るぞぉ~GOOD




そしてそして、3/23黒崎で行われる四つ葉LUGAR BONITO四つ葉にお持ちしようと作りました、オーナメントハート



後ろはマグネットのタイプとピンのタイプがあります。

壁やボードに付けたり…冷蔵庫のメモ挟みにしたりニカッ

週間天気予報では、晴れみたいですので皆さん遊びに来てくださいにこ

今回は、きらきら!!Suuny scents+きらきら!!さんの中で参加させていただきます。


一暴れしてマッタリなぷくですばいちゃん











Android携帯からの投稿