マスキングテープ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨夜から雨です。

これからだんだん寒くなるみたいですあせる



今日はお散歩無理かなぁ~、でも今は寒くないよねばいちゃん

ってことで、四つ葉ぷくさん四つ葉久々お家でシャンプーいたしましたお風呂

相変わらずお互いズブ濡れになりながら…



毛がぽやぽや~な、ふっくらぷくさん。

御褒美のヨーグルトを食べて、今は私の膝でお昼寝中ですねむい。。。





布地で作ったマスキングテープWハート

1.5cm幅×2mと2cm幅×1.5mで、リボンやビーズ等でデコってますきゃー


3/23に黒崎で行われる、LUGAR BONITOキラキラ

シャボン玉Sunny scents+シャボン玉さんにお誘いいただき、一緒に参加させていただく事になりましたWハート

このマスキングテープや、ティッシュケース、その他小物や洋服少し…ニカッ

持って行きますので~、皆様遊びにいらして下さいませにこ


このマスキングテープ、お家でお子ちゃまと一緒に作っても楽しいと思いますよ~あひる










Android携帯からの投稿