.。o○ぷくぷく○o。 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


風は冷たいけど、とっても晴れです。


午前中は英会話へ…全く上達しませんが、行く事に意味があるビックリマークと信じてます笑

私は、今の土地であまり知り合いがいないので、英会話に行くと皆さんとお話が出来て楽しいっていうのもあるんですよねラブ


そして昨日はソーイングスクールへ行き、シャツを作り始めましたっっ!!





これは、身頃だけですが。

白くなってる、四角やドット。

発泡剤というのをつけて乾かし…アイロンやドライヤーの熱でハートぷくぷく~ハートと盛り上がってきます。

すっごく楽しかったです、発泡にハマりそうニャハー


先程散歩から帰ってきました、ぷくしっぽフリフリ

満足~テヘッ










Android携帯からの投稿