Favoriさんへ~ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は肌寒いですが、とっても天気が良さそうです晴れ


新しく作りました~ジーンズ



バキーパンツです四つ葉

今からの季節にバッチリな生地です。しっかりしているので、年間通してかなり使っていただけると思いますラブ



後ろにポッケ付けました。

ポッケと裾には黒のリボンもおんぷ

上に着るものによって、クールにもフェミニンにも…カジュアルにも着こなせていただけるのでは~きゃー

こちらは昨日、委託販売でお世話になっております心Favori心さんへ郵送させていただきました翼


そして今日は父の病院の日病院

今日からまた辛い治療が始まります。

何回もやってて、どれたけ辛いか…父本人が一番分かってる。

でも、“今回も頑張って治療受けるGOOD”と言いました。

“お父さん、かっこいいゼィっっ!!

ではでは、今から病院へお迎えに行ってきます車







Android携帯からの投稿