☆ガウチョ☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

午後から雨が降りだしました…雨


そして明日からまた寒くなるみたいです。


桜散ってしまうかなぁしょぼん



でも、今からどんどん暑くなるし日射しも

強くなってきますね晴れ


柔らかくて気持ちの良い生地でガウチョパ

ンツを作りました。



色もキレイですよねアオキラ


風通しも良くて、真夏でも心地よく履いて

いただけると思いますおんぷ



シンプルに、裾横に白いリボンをアクセン

トで付けました~ラブ


こちらは、委託販売でお世話になってます

キラキラFavoriさんキラキラへ納品させていただきまぁ

アゲアゲ

よろしくお願いいたします花













Android携帯からの投稿