一安心 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

以前からずっと、頭が痛いと言っていた主人。

なかなか病院に行かない人が、自分から検査予約入れたってことはよほど何か気になってるんでしょう汗


今日は頭部のMRI検査で、ついて行きました。


いつもより遥かに口数の少ない主人…検査は40分位かかったかな、その間私もソワソワえー

結果はすぐ分かるんですね、私心の準備をしていませんで・・・・

で、良かったぁ~きらきら異常無しGOODきらきら


すっかり元気になった2人、お腹空いてソッコーお昼御飯です男の子女の子

しかも無性に甘いものが食べたくって、回転焼2個も食べてしまいました…う~ん美味あひる


と言うわけで…話は全く変わりますが、ティッシュケースもう一つ出来ましたおんぷ


裏はこんな感じです。



主にピンクを使用してますが、落ち着いた感じに仕上がってると思いますラブ

…あっ、でももう少し飾り付けるカモてへ


今日は本当に四つ葉ほぉっっ四つ葉とした一日でした。

そして今日は、仲の良い友達の誕生日Wハート
心R~心誕生日おめでとうイチゴケーキ
早く体調回復するとイイね、しばらくゆっくり過ごして…善くなったらランチ行こーぺこ

















Android携帯からの投稿