念願の…( ☆∀☆) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は午後から天気が回復しました晴れ

しかも最近は気温も高め上げ上げ


…しかし私はまた風邪ううっ...はてな5!

昨日までは何ともなかったのに今朝から発熱えー

昨日出掛けたから誰かにうつされたのかな汗

やっぱりマスクは必須ですねっっ!!


でも~、楽しみにしていたものが届きましたラブ



ジャ~ンGOOD

以前からずっと欲しかったハートトルソーハートです。

嬉しくて早速、昔スクールで作ったワンピースを着せてみましたワンピース

あぁ~、本当に嬉しいキャハハ

しかも値段もお手頃でしたぁてへ


今日、久しぶりにぷくの歯が抜けてました。



犬歯…?

ぷくの乳歯コレクションが増えました笑






Android携帯からの投稿