久しぶりのビーズ♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


今日は久しぶりに、お友達のビーズ講習会に行ってきました心


この先生、はじめてこの講習会に行った時からすごく感じが良くて、そしてハンドメイド以外の好きな事も同じで意気投合上げ上げ

すぐお友達になってもらいましたラブ


なので今日はとても楽しみだったんです~きらきら!!



洋服や小物にワンポイントでつけたいなぁと、3種類作りましたおんぷ

可愛くアレンジしたいです…悩むぅえー




2人の好きなもの…そう、サンタさん北欧サンタさん

お友達から借りました本

お風呂から上がってゆっくり読もぉ~、楽しみキラキラキャハハキラキラ






Android携帯からの投稿