まるちゃん | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は午前中から、ぷくのトリミングをお願いしましたしっぽフリフリ

ちょっとプルプル震えてたけどぉ汗


…そのままお預けして、終わるまで近くのイオンでお買い物女の子


家族連れのお客さんが集まってて、私も“え~っっ、何々~ラブ”と覗いてみると…



ドラえも~んドラえもん

ついつい撮っちゃいましたてへ


そしてぷくをお迎えに車



かなり毛が絡まってたらしく…おかっぱ頭のちびまる子ちゃんの完成です苦笑


でも、どんなにお店の方が優しくても、ぷくはすごく疲れるんだろうなぁ。

家に帰ってご飯食べたら、こんな感じになってました・・・・



爆睡中zzz



Android携帯からの投稿