☆おめでとう☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


イチゴケーキ HAPPY BIRTHDAY イチゴケーキ


今日は主人の誕生日ですきらきら!!

でも、ずっと仕事が忙しいので特別な事は何も無く汗

しかもお家に帰って来られそうもないので、昨日の夕方ぷくと一緒に事務所へプレゼントを持って行きました女の子しっぽフリフリ


携帯ストラップ(写真撮り忘れました涙)と、お手製スヌードニカッ



外で仕事する事が多いので、モコモコ仕様ですラブ


今度ゆっくりご飯食べに行きたいなぁと思うけど、忙しいからいつになることやら苦笑


あと、かなり美味しそうで効きそうな『のど飴』が売ってあったのでそれもプレゼントしました。


主人、ちょっと前からひどい風邪を引いてて…と私の勘違いダッシュ


風邪じゃなくてノロだったんですよ~。
喉なんて全く痛く無いし(笑)


今年は体質改善も目標ですが、このおっちょこちょいもどうかしないとねあひる







Android携帯からの投稿