failylandさんへ納品(^-^)/ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日はハートfailylandハートさんへも納品させていただきました。



こちらのブラウンのスヌードには、ブラックのリボンとドロップ型の飾りをつけてますラブ


シュシュバラ

こちらも、ドロップ型の飾りやパール、ファーのリボンをつけてます。

かなりモコモコ仕様ですあひる


今回はどうしてもお伺いする事が出来ず、failylandさんへも郵送させていただきましたmerumeru

よろしくお願いいたします好

また遊びに行きます~ダッシュ



今日は雪が降ったり止んだりでしたが、午後日が射してきたのでぷくとお散歩女の子しっぽフリフリ

またまた家の近くの神社へ~。

去年の御守りの返納と…

私の姉が、今年大殺界汗だと少し気にしていたので御守り買いました。


姉の大好きなリラックマ~クマ

今度渡しまぁすWハート


隣の御守りは、私の車にきらきら!!交通安全きらきら!!

何だかちょっとシブ過ぎましたね、私のキャラじゃない笑






Android携帯からの投稿