こんばんみ♪ TCCから帰宅しました。 レポは、後日いたします☆
沢山の方にお声がけいただき、本当に嬉しかったですっ!!! 今後とも、よろしくお願いいたします!!!

いや~、やっとお会い出来た方々とお話できて嬉しかった♪ 皆様、素敵な方ばかりでした♪

画像お待た~♪

1
ちったん、天使ちゃん 女神様 にノックアウト!!!なんで、こんなに可愛いの!?!?

1
170センチ3人組♪♪♪

1
みんな、衣装の色が被らなかったね!!!

1
みらいちゃん可愛すぎるよー!!! 姫も美しいど♪

1
私の友人達から大人気の天使ちゃんでした♪ さすが、元CAのblush!!!育ちの良さがでております♪

1
御世話になっている素敵お姉さま♪ こんな素敵な歳のとり方したいです♪ ゆうちゃん、顔小さすぎます(笑) 可愛い♪

1
御世話になりっぱなしの寿子様♪ キレイなので顔出ししちゃいましたよ!! 素敵なヘアーでした♪
そして、エイジレス美女kobuta様♪ こんな上品な女性憧れるなぁ~!!
  しかし、私のお友達は美女が多いな!(笑)