先祖や魂の恩恵を受け取る | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

 
 

 

ソウルスターリーディング

 

 

龍の星読み|占星術養成講師|

魂に触れる魔法ガイド|周波数調律師|

パドマ ユカリ ストリです

 

 

 

先祖や魂の恩恵を受け取る

 

 

今宵開催の龍の星詠み会


お問い合わせ多数により
アーカイブ参加も可能になりました!
お時間合わない方どーぞ

龍の星詠み会
 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━

 

台風が過ぎ去りました宮古島から

 

 

今回は長くて3日ほど

引き籠り生活でしたが

 

 


本を読んだり、

色々と書き出してみたりと

 

 


じぶんのさらに深い内側に
触れる良き時間を

過ごすことができました

 

 

 

私にとっては

大嵐な台風でしたが
それでも島人の方々は

「そよ風」だよって(笑)

 

 

 


木々も倒れていますが
自然のチカラはすごくて
新しい命の芽が

再生されようとしています

 

 

 

自然界から
破壊と再生の本当の意味を
体感させてもらっています

 


 

 

さてさて本題の

「先祖や魂の恩恵を受け取る」

 

 


今わたし達は「先祖」や
じぶんの「ルーツ」に
深く関わろうとしています

 

 

 

以前からこのテーマは

ずっと持っている方も
いらっっしゃるかもしれませんが

 

 

 

以前よりもその恩恵を受ける
「捉え方」が変わってきているのが
今の時代のハザマの時期

 

 

 

2023年、2024年は

「基盤つくり」

 


この先の10年20年の

土台をつくる

 

 

 

それは新しい時代に向けた
この先のリニューアルされた
新しい人生のはじまりになります

 

 

 

ちょうど世の中は「お盆」や
星巡り的にも

 

 

 

先祖の恩恵や「願い」を受け取る
その準備ができた

方々が多いの感じます

 

 

 

このタイミングでの龍の星詠みは
冬至までの「闇の世界」の

期間に必要です

 

 


「闇ってみずからの深い部分」
それは本当の願いや
「本性」をも見させてくれるもの

 

 

わたしは好きですよ
この「闇」が(笑)
今まさに必要だから

 

 

 

龍の星詠み

 

 


【望めること】

・自分の知らない部分に氣づいきたい方
・改めてじぶんの深さを感じたい方
・ドラコニックチャートから

魂の声が聞きたい方 
・自分の今後の方向を確かめたい方
・軸を整えたい方
・新しい学びをしたい方
・自分にある資質を知りたい方
・占星術を深めたい方

 

 

 

 

じぶんを深めたいの

ももちろんですが
お仕事にも使っていけます

 


龍の星詠み入門的なお話し会

847387_mgy2ogyxytqwn2flzgy0yty4mzi5mtq1ztbimtriyte

 

 

 

龍の星詠み すべてを知る 連続講座

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

☪︎▸▸▸▸▸▸▸▸

Have a beautiful  life

宮古島より
愛 謝 祈 こめて


パドマ ユカリ ストリ


  ▸▸▸▸▸▸▸▸☪︎

 

 

 

 

「宇宙予報(未来からの流れ、時の流れ

心への響き(影響))」

 

未来へ繋がる流れについて

メルマガ

 

◇登録フォーム◇

★★★

 

image

∞ information ∞

ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ