“体感”で、こんなに 愛されていたのだと実感【体験アスペクト:感想】 | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
星詠み(占星術)とヨーガで
あなたの光をデザインし
最高な人生を「共」に「創る」
共存クリエイター
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

はじめての方はコチラへ★
 

 

[体感アスペクト]で

頂いた感想をご紹介

感想に触れると

あの時の感動が

いつでもよみがえり

 

温かい氣持ちになります

 

 

 

じぶんのホロスコープに

入るときの震えはやはり緊張から

 

 でも惑星さんたちがあたたかく…

落ち着きを

とりもどしていくのがわかった

 

 星たちのメッセージ、エネルギーが

やさしくて、愛でしかなかった。

 

 正に“体感”で、こんなに

愛されていたのだと実感しました

 

 言葉で表現するのは

とても難しいですが、ただただ愛。

 

 涙があふれて止まらなかった

 

人のホロスコープの中に

立ち会わせていただく体験

も不思議で楽しい感動の嵐でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

実際にフィールドの中に

入った時の体感が

 

ただ見ているだけの時は

全然違うということに驚きました

 

中に入ると本当に

あたたかくて神聖な感じがしました

 

 

今まで怖いと思っていた事が

実はすごく守ってくれていたり

 

応援してくれていたり

勇気をもらえました

 

 

自分という存在は

この宇宙の中で祝福されている

という事をまさに体感しました

 

 

自分がフィールドの中心に

入っていない、各天体をしている時も

 

それぞれに繋がっていたり

孤立してたり

 

星が輝いているという事が

とても面白かった

 

見ているだけより

はるかにエネルギーを使い

感じるもの、得るものが

大きい体験だと思います

 

 

 

 

 

 

自分でホロスコープを

読んでいるときや

 

日常の中で天体のエネルギーを

感じているときと同じ

メッセージを頂きました

 

 

 プラスして自分の月、金星、太陽が

更に輝かせることが

できるんだと気づきを頂いました

 

 体感アスペクトは星(サイン)はなく

ハウスのみなので

 

地のチャートと限らず

天のチャートからの

メッセージも受け取れると感じました

 

 

他の方の天体をしているときは

フィールドに入った途端に

 

そのフィールドのエネルギーを感じて

 

言葉もスラスラでてきることに

おもしろさを感じました

 

 

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

ただのお面を被って

お遊戯会みたいな

感じかもしれませんが(笑)

 

その場を体験して頂くとわかる

エネルギー

 

それはその人自身の

産まれた瞬間にある

 

純度の高いエネルギー

 

言葉を超えたものが

体感できる場

 

=============

 

ぜひ!どなたでも参加できます

 

占星術が知らない方も

普段エネルギーを感じられなくても

 

この場を体感すると

自然に受け取れます

 

 

福岡で開催!

 

●12月19日

体感アスペクト in福岡

 

命の再誕生

 

詳細はコチラ

 

image

 

 

Love ∞ Smile

Padma Yukari Stri

 

 

____________
 

「天体予報(宇宙の流れ、時の流れ

心への響き(影響))」

 

未来へ繋がる流れについて

メルマガ

 

申し込みフォーム◇

★★★

 

 

 

∞ information ∞

パーソナル(個人)セッション
星詠み(占星術) 矢印 詳細はコチラ
ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ