「言葉」ではなく「感覚」 | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

人生の1番の幸せを掴んでいく
「どうありたいか」
 
ヨガや西洋占星術で
あなたの源が溢れだすキラキラ
メッセージをお届けします手紙
 
LINE公式アカウントline

友だち追加

 
◇◇◆◇◇◆◇◇

 

生まれ持った三位一体
(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を結んでいく
 
あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー 

パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)です

 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
 
 本日のヨガクラス

 

個々とじっくりゆっくりと

向き合う

 

少人数制のクラス

 

そのひと

一人一人の

身体のつくり

 

生まれ持った、環境、癖 etc.

今の状態

 

ゆっくり理解していき

 

人と比べずに

じぶんの身体に聴いていく

身体との対話

 

 

 

 

よりじっくり時間をとることで

今まで何となく感じていたこと

何も感じれなかったところからの

 

反応がわかるようになり

身体を知っていける

 

伸ばせていなかったところが

伸びていく感覚

 

緊張を解いていくように

力みがなくなったり

整えていける

 

 

 

 

 

私にとって身体からの感じるは

私を理解していく上で必要で

今の状態を知ることができる

 

それは健康状態はもちろんのこと

心の状態とも繋がっていて

 

無理していないか

頑張っていないか

滞っていないか

 

自己との対話でもある

 

自然と今の状態を知れると

次なるステップにいきやすかったり

今のじぶんを味わったり

 

じぶんに還れる

 

身体はやっぱりグランディング

させてくれます

 

 

 

 

 

私がとらえるヨガは身体を

「肉体」だけではなく

 

「心も魂も含めた身体」として

扱う・触れる・見るから扱う

「ボディーワーク」

 

聴いたり

問いかけたり

 

自己との対話

 

答えが出てくるのが

「言葉」ではなく「感覚」

 

アタマも言葉も使わないボディワークは

とても優しく、シンプルに心に届いていける

 

侵入もコントロールもない中で

自分の感じていることだけが答え

 

答えに正しいも間違っているもなく

ただ、今そう感じている・反応しているのだ

 

ということが自分の感覚でわかる

 

そして、それになんのジャッジもつかない

 

アタマや思考を使わない

ただ、感じるものを素直に感じる

目の前に見てみる

 

それだけ

 

私たちが

「感じる世界の住人」を

思いださせてくれる!

 

 

 

 

 

近日イベントクラス

 

9/14 

「月星詠みヨガ【Moon Light 月光

~うお座の満月~」

https://ameblo.jp/chitta-smaile/entry-12485963239.html

 

9/16 

「心を鍛える【メディテーション】」

https://ameblo.jp/chitta-smaile/entry-12515264751.html

 

 

★体験プライベートレッスン

・内容:ヨガプライベートレッスン

星詠みからのカウンセリングあり

ご自宅にお伺いもできます!

(名古屋市内、市外は別途ガソリン代相談)

6000円(税別、レンタルマット代込み)

1時間30

お申込み、お問い合わせは@LINE

こちら★

____________

人生を「共」に「創る」
共創クリエイター
 

Love ∞ Smile

Padma Yukari Stri

 

____________

∞ information ∞
講座、クラス、ワークショップなど出没情報♪
9月スケジュール矢印 詳細はコチラ

見やすい[カレンダー表示]はコチラ

パーソナル(個人)セッション
星詠み(占星術) 矢印 詳細はコチラ
ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ

優先お知らせメール 矢印 希望はコチラ