ひとりでも多くの人に受け取ってほしい! | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

人生の1番の幸せを掴んでいく
「どうありたいか」
 
ヨガや西洋占星術で
あなたの源が溢れだすキラキラ
メッセージをお届けします手紙
 
LINE公式アカウントline

友だち追加

 
◇◇◆◇◇◆◇◇

 

生まれ持った三位一体
(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を結ぶ
 
あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー 

パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)です

 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
 
なぜビジョンクリエイション
占星術セミナー
認定講師になったのか?

「すごく占星術の良さが
伝わったセミナーだったから」
 
「不思議なセミナーに出逢えたから」
 
一番しっくりくるのが
 
「めっちゃよかったから!」
 
間違いなくがそこにあった
 
このセミナーをたくさんの方々に
受け取り体感してほしかったから
 
================
 
私がビジョンクリエイション
占星術セミナーを
はじめに受講したとき
 
じぶんの中にあるものを
「みつめ、言葉にしていく」
 
ただ、このシンプルの中にある
「どんな私も私である」
 
自分への理解が肚に落ちた瞬間

この不思議な感覚

ストンと言葉が肚に落ちる瞬間
 
一粒の滴が落ちたときに
広がる波紋のように
 
自分を理解することって

こんな事なんだねという
本当の自分を理解した瞬間でした
 
 
「なんのために生きていて」

 「なんのために生かされているのか」
 
幼いときより続いていた
内なる問いの答えがみつかった
 
私が私を理解できた時
 
私がしたい事
私の喜び、楽しみ方

どこに向かい、どこに行きたいのか
 
明確になったことで
氣づいていた内側(じぶんの想い)
にOKがだせた!
 
この(社会という)世界で

何を表現していきたいことが
はっきりわかり
 
の源から溢れる思いを
とめなくなった
 
とめれなくなった(笑)
 
源から溢れていることに
氣づくと人はそのように

生きていくんだなぁ
と実感した
 
image
 
人生のミッション
やれることがあること
 
そこに目指して行動を
起こせるようになること
 
私が私の「好き」を
知り大切にしていくこと

不思議な力が溢れだす!

生きていてよかった
生きるって素晴らしい
 
そりゃ人生色々あるさ

でもそれも含めて
今の自分が在ること
 
そしてその先も
この自分で
生きていくことを決めた
 
たくさんの「私」を
氣づかせてもらったセミナーでした
 
私が真っ直ぐに生きているのは
「私を理解しているから」
 
image
 
ビジョンクリエイション占星術セミナーを
受講した時の感覚を

一人でも多くの方々と一緒に共感したい!
伝えていきたいと思い
 
どうやったら伝わるんだろう?この感覚?
言葉にできないもどかしさ
 
そうか!体験してもらうしかない!!
味わってもらうのうが一番だ!
 
という想いから
認定講師になり
 
約1年で約61人の方々にシェアさせて頂き
修了書をお渡ししてきました!
 
 
どんな人生も「美しく」

「生まれ持っている光」
に溢れている
 
じぶんの源に氣づき
 
じぶんのペースで
人生を再び歩みだし
より素敵な笑顔になっていく
 
皆様を見送り
 
「自分らしく生きるって」

こんなに素敵なことなんだなぁと
毎回感じさせて頂いております
 
ただシンプルに自分を知るだけ
「どんなじぶんもじぶんであること」
 
ひとりでも多くの人に受け取ってほしい!
あなたの、じぶんの言葉を!
 
 
ビジョンクリエイション占星術セミナー
6月1日2日 @名古屋
 
詳細、お申込はこちら
 

 

Love ∞ Smile

Padma Yukari Stri

∞ information ∞
講座、クラス、ワークショップなど出没情報♪
星詠み(占星術)矢印 詳細はコチラ
ヨガ 矢印 詳細はコチラ

見やすい[カレンダー表示]はコチラ

パーソナル(個人)セッション
星詠み(占星術) 矢印 詳細はコチラ
ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ

優先お知らせメール 矢印 希望はコチラ