”人生を通じて星を知り、星を通じてわたしを知るビジョンクリエイション占星術セミナー” | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

LINE公式アカウントline
 
人生の1番の幸せを掴んでいく
「どうなりたいか」ではなく
「どうありたいか」
 
ヨガや西洋占星術で
あなたらしさに還っていくキラキラ
メッセージをお届けします手紙
 

友だち追加

 
◇◇◆◇◇◆◇◇

 

生まれ持った三位一体
(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を螺旋状に繋げていく
 
あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー 

パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)です

 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
 
「本当のじぶんの出逢っていく」
 
色でいうと何いろなんだろう
 
あなたの色は何いろですか
とっても綺麗な色なんだろうな

転換期の今だから

このタイミングで開催できること
お伝えできることに感謝します!
 
 
2月16日・17日は
ビジョンクリエイション占星術セミナー 残席9席

人生を通じて星を知り、星を通じて自分を知る

転換期を迎えた方、自分の創造性を確認したい方へ
 

 

 

◆パドマユカリストリMENU◆

サンワークショップ、講座、クラスなど出没情報♪
お星様星詠み(占星術) 矢印 詳細はこちら★
日の出YOGA 矢印 詳細はこちら★

**yumi**見やすいカレンダー表示はこちら

虹パーソナル(個人)セッション 
お星様星詠み(占星術) 矢印 コチラ

日の出YOGA 矢印 コチラ

手紙優先お知らせメール 矢印 コチラ

メモお問い合わせ 矢印 コチラ