《あなたはなぜそこに向かっているのか?》 | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

ヨガと占星術のツールを使い
 
生まれ持った三位一体
(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を螺旋状に繋げていく
 
《あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー》

Citta Smile(チッタ スマイル)の
 
Yukari stri(ユカリ ストリ)です

 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
 

《あなたはなぜそこに向かっているのか?》


個人セッション
「星々との会話」


{A499765C-1FA2-473E-9A39-41A3ED7B22ED}



最近は
ステージが大きく
切り替わるタイミングの方が多いです



2020年に向けてそれぞれが
動きだしいるなか


土星がやぎ座に入り
社会への現実化への動き


見える変化となってきました

そこで確認したくなるのが 


《なぜそこに向かっているのか?》


全ての天体を
チャンネルのように合わせていくと
最後にきちんと答えがでる


あなたの今のテーマ
なぜそれが起こっていて
どこに向かっているのか



なんとなく

(今の)流れはわかっている


でもその

「なんとなく」では
「不安」や「恐れ」

を感じるだけで

先になかなか進めない



それをきちんと確認し
言葉で落としこみ

感じていることと
照らし合わせていくと


ストンと「腑に落ちる」


{2C8D7DA8-2641-4502-B4EB-D95AB0F20B60}


わかるようになると
意志をもって

現実化させていく


強いエネルギーへと

変わっていきます

 


見えないけど
これから先の未来に
大きく左右する
「今のココロ」


星と心との結びから
見えないあなたの心に
寄り添い詠み解いていきます


「あなたはなぜ

そこに向かっているのか?」


「どうありたいのか?」


占星術個人セッション


知りたいと思った時が

あなたのタイミング☆彡


それはあなたが星からのギフトを

受け取る準備ができた合図!


パーソナル(個人)セッション
詳しい内容はこちらになります★

 

 

Love ∞ Smile

Yukari Stri