《体幹が鍛えられていく♪》 | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

ヨガと占星術のツールを使い
 
生まれ持った三位一体(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を螺旋状に繋げていく
 
《あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー》

Citta Smile(チッタ スマイル)の
 
Yukari stri(ユカリ ストリ)です

 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
 
 《体幹が鍛えられていく♪》


企業様ヨガ 

もうすぐ2年目


{24E406F5-52E9-44A7-91E1-E050E684A60C}


みんなの成長が嬉しい節目


ぐらつかなくなる実感

立ちポーズが綺麗


それは

しっかり大地を踏みしめ

じぶんの足でしっかり立つ


体幹が鍛えられ

じぶんのまんなかで立っていく


姿勢が変わる

見た目でわかる


それを

しっかりと実感されてる喜び❣️


{E08EBF16-99C0-4629-89C6-53DDE938B7C2}


忙しい日常に

じぶんと向き合う時間を

つくる大切さ


今日も一日元気に過ごせた

この身体に感謝して♡



Love ∞ Smile

Yukari Stri