目に見えないものを形にした瞬間 | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

ハワイから!


夢を叶えるヨガインストラクターChitoです✴︎






今、この瞬間も!


また、

「夢が叶ったとき」

です!!


Now!です!


興奮してて…


変な日本語になっちゃった笑



 

私はこの

「英語でヨガインストラクター」のリトリートを



目に見えないものから、

形にすることができました!!


 

まさに

私は夢の中にいました♡


でもとっても軸があって、

常に何をすべきかが

本当に降りてきていました。

 


そして、本当に、

描いたことが実現しました。


とっても最高な気分です!!

 


私、このブログでも毎回、

「夢を叶えるインストラクター」って名乗っていますが、

 


やはり・・

言葉は魔法!

言霊!!!

 


私、やりたいと思った夢は

全て!!

叶えています!!!


なんというか、


「やりたいな」


っという「〜したい」

が出たら、

もう行動してます!!🤣


なんで、


「〜したいな」って

想いを寄せる時間、

数分です!



閃いたことがあったら、

数分後には動いております🤣



そして今も!

夢があって、

それを描き続けています。


 

いわゆる・・・

 


ビジョン!!!


 

このビジョンを描ける人こそが

夢を叶えます。

 


あなたは、

「夢を叶えない人」は

どんな人だと思いますか?


 

せっかくの直感が降りてきても、

私にはできないと潰したり・・・

 


どうしたらいいか、

「やり方」を考えたり・・・

 


あれこれごちゃごちゃ

頭で考えすぎていたり・・・

 




 

そう。

 


考えるってことは、

「過去の自分から今」しか見れていないんです。

 



過去の自分は見えるもの。

今の自分も見えるもの。

 


でも、未来は見えない。

 



やりたいことが直感できても、

「見えない」という理由から

諦めちゃいますか?

 



そんなことはしないですよね!!!

 


そう!!!!

 


夢を叶えるために重要なこと。

 



それは、

 


ワクワクとビジョンを見続けることなんです!!

 



見続けていれば必ず、

出会いに恵まれたり、

もっとアイデアが降ってきたり、

臨時収入が入ったり、

自信が湧いてきたり、

本当にたくさんのことが起きます!

 


これが超意識・潜在意識で生きているとき!!

 


だから!!!


 

大丈夫。

 


ただただ、

 


自分を信じて


行動して


 

もし、

 

あなたが自分を信じれない場合、

過去の出来事に対して、

不満があったりするかな?

 


お伝えしたいのは、

過去に何が起きようとも全く関係ない。

 

未来はいつからでも変えられます。


 

もし、今までの過去に不満があったとしても、

たくさん自分のいいところ、

できていることを

褒めてみてください!

 


日本人の方は

(って言いたくはないけど・・・)



全体的にそうだから、言うね。

 

この「自分褒め」が足りない!

 


過去に自分の褒めが少なければ、

未来に希望を持つことは難しいです。

 


ポジティブにもなれなければ、

自分を信じるなんてもってのほか。

 


だから、

まずは自分自身をたっぷり褒めてください!!



この褒めることも最初は難しいかもしれない。

 


小さなことから。

全くどうでもいいことでも。


褒めてください!!!

 


そして、


初めて未来を見れます!

 

ハワイからエネルギーを

送っています。


このメッセージがあなたに

届いていると嬉しいです♡

 


ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!

またお会いしましょう!!


LINE登録してますか?❤️


ここの登録者限定で!


大切な意識の使い方、

リマインド、

意識改革をして

人生をクリエイトする方法をお伝えしています✌️


登録しとってね〜!

まだまだエネルギー送ってます❤️‍🔥


LINE登録

アップアップアップ


ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️


Thank you for reading:)

xx

Chito