園まつり準備 研修会のお知らせ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

平成26年10月24日

テーマ 行事


園まつり』準備中です。
  明日はいよいよ『園まつり』ラブラブ

     今日は職員全員準備に追われてます。

                               楽しい遊び場が次々に出来てきましたよビックリマーク
                               こうご期待(^∇^)

子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべながら、力DASH!いっぱい 

                            がんばっていますよ!!

                            みんな、待ってるよ音譜いっしょにおまつり楽しもうね。






テーマ お知らせ

『研修会』のおしらせです


平成26年度保育士職研修会が、11月13日(木)18:30~20:30に開催されます。従来は、保育士職の専門研修ですが、今回は、特別に参加可能。

場所は、千歳市民文化センター2階 中ホールです。


食物アレルギーの基礎的なお話と対応についての研修会です。

TVや新聞にもよく顔を出していらっしゃる先生で、お話もわかりやすくおもしろいと思います。

希望の方は、職員まで声をかけてください。