園 ま つ り | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。


10月25日(土)福祉センターで

通園センターの園まつりが開催されましたおんぷ


当日はおよそ100人の元気なこどもたちが遊びにきれくれましたキラにこ


またボランティアとして24名の学生さんもお手伝いにきてくれて

今年も大盛況となりましたビックリマーク2ビックリマーク2


そしていつもは本庁でお仕事をしている

原保健福祉部長と徳永子育て支援室長が

こどもたちに会いに来てくれました嬉しい





ゆうえんちにはエアートランポリン、滑り台

玉ころがしや、輪投げ、玉当てなどのゲームもあり

みんな楽しそうに遊んでいまいたには★笑音符




会場内をトーマスに乗って移動汽車

出発進行~きしゃ。




くじやヨーヨーもお祭りの楽しみのひとつですよねうさぎ


くじ・だがし屋さん星空のオルゴール*

みんなはどんなおもちゃが当たったかな~うさぎはてな




ヨーヨー屋さんヨーヨー

上手に釣れたかな~ニコニコ。はてな




制作コーナー


みんな上手にできましたハートハート




ステージショー

どこでもドアからドラえもんたちが登場びっくり顔ビックリ


素敵な踊りとマジックを披露してくれましたnote+




たくさんのご参加ありがとうございました照れる星