ほくおう JOINALIVE | 千歳市児童館のブログ

千歳市児童館のブログ

千歳市内の児童館の行事や子どもの様子をお伝えします。

地震もあり、不安の日々の中、少しでも楽しく過ごせるよう

9月10日(月)に ほくおうJOIN ALIVE を開催しましたルンルン

 

児童館内の色々なお部屋を使っての公演流れ星

それぞれのお部屋には名前がついています!!                                                          

 

まず初めにオープニングは遊戯室(雅の間)「千本桜」桜

素敵な舞を披露してくれましたキラキラ

 

次は集会室(華の間)「オワライ」爆笑

お題は「桃太郎」お団子1年生は皆の前で披露するのは初挑戦!!

緊張した姿がとても可愛かったですチュー

 

次は遊戯室(雅の間)KEN◎クラブけんだまけんだま

音楽に合わせて技を見せてくれました星

 

次に玄関(珠泉)花珠によるお手玉ぽってりフラワー

 

1名不在の中、一人で素晴らしい演技を披露してくれました乙女のトキメキ

 

次に遊戯室(雅の間)「メギツネ」イエローハート

歌を歌いながら踊りもルンルン本物のアイドルのようでした拍手

 

次に学童室(竜王の間)BIGBANGドクロ

かっこいいダンスに観客は魅了されていましたくちびる

 

次に集会室(華の間)スマイルキッズによる歌ルンルン

1年生のかわいいお歌にみんな癒されましたラブ

 

次に遊戯室(雅の間)けん玉バトルけん玉

憧れのKEN◎クラブと挑戦してくれたみんな!!大盛り上がりでしたキラキラ

次世代のKEN◎クラブになれるかな!?

 

最後は色々なお部屋で披露してくれた子たちが

もう一度集結してフィナーレ音符

児童館まつりに来れなかった子たちももう一度演技を見ることができ、

とても楽しい行事となりました拍手

 

なんと・・・

9月30日(日)は、北桜コミセン祭り

に出演してきました~ニコニコ

次回の公演も楽しみにしていてください~爆  笑拍手音符