暑いですね~ | 天守閣から、こんにちは!

天守閣から、こんにちは!

「株式会社チエル」社長が、業務 のこと、北海道観光のこと、日々のことを綴ります。

日本列島

うだるような暑さでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

大相撲7月場所の

優勝争いも熱くなって

きました

 

 

 

 

1敗の照ノ富士と

これを追っていた

2敗の朝乃山が

ともに完敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、明日の

照ノ富士と御嶽海

朝乃山と正代

という2敗、3敗同士の

対戦に優勝争いが

持ち込まれるという混戦と

なりましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

それにしても

照ノ富士を破った正代

そして

朝乃山を撃破した照強

 

 

 

 

ともに立ち合い前から

勝負師のいい面構えを

していましたねぇ拍手

 

 

 

 

 

 

ただ、

私が幕内以上に興味が

あるのが十両の

優勝争い

 

 

 

 

どさんこの

旭大星(きょくたいせい)

水戸龍がともに10勝4敗

でトップを走っていますが、

5敗の力士が6人もいるので

こちらも大混戦状態

 

 

 

 

もちろん私は、

どさんこ唯一の関取

旭大星の優勝と

再入幕を願っている

ところですお願い

 

 

 

 

 

                       オホーツクの“残照”