こんばんはキラキラ

今日、気になっていたアレ。
食べましたデレデレ

{422C20C8-F66B-40E5-87CF-A63DE7429275:01}

マックのチョコポテト!!

美味しいです!!
これはクセになるラブ

カロリーは聞きたくないですねー
怖いです滝汗

販売期間が終わるまでにあと何回かは食べなくては!

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます照れ
明日は今日みたいに寒くないといいですね流れ星