マックのチョコポテトこんばんは今日、気になっていたアレ。食べましたマックのチョコポテト美味しいですこれはクセになるカロリーは聞きたくないですねー怖いです販売期間が終わるまでにあと何回かは食べなくては!今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます明日は今日みたいに寒くないといいですね