こんばんはキラキラ
平日禁酒して、金土曜日にお酒を解禁していますニヒヒ
なので今夜は飲みながらのんびり至福の時を過ごしております赤ワイン

さてさて、つい先日ワゴンセールで見つけたコレ下矢印

{E28637ED-838D-4CF9-8949-2CBFC9D41817:01}


なんだか懐かしいですよね!
一時期流行りましたねデレデレ
あの頃の10分の1ぐらいの価格でワゴンに入ってました。
近くのホームセンターでポーン

その値段ならと買って、暇なときにコロコロしています!

でもコレ、やっぱり良いかもと実感していますラブラブ

コロコロする前とした後じゃ肌の質感が違うんです!ポーン

しっとりするというかもっちりするというか!!

お安くゲットしましたが、毎日欠かせない相棒になりましたニヒヒ

今晩も生ビール片手にテレビ見ながらコロコロしております!


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますキラキラキラキラ
明日は雨だとかガーン雨の土曜日、なにしましょかね!?