こんばんは
平日禁酒して、金土曜日にお酒を解禁しています
なので今夜は飲みながらのんびり至福の時を過ごしております
さてさて、つい先日ワゴンセールで見つけたコレ
なんだか懐かしいですよね!
一時期流行りましたね
あの頃の10分の1ぐらいの価格でワゴンに入ってました。
近くのホームセンターで
その値段ならと買って、暇なときにコロコロしています!
でもコレ、やっぱり良いかもと実感しています
コロコロする前とした後じゃ肌の質感が違うんです!
しっとりするというかもっちりするというか
お安くゲットしましたが、毎日欠かせない相棒になりました
今晩も
片手にテレビ見ながらコロコロしております!
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます

明日は雨だとか
雨の土曜日、なにしましょかね
