こんばんはキラキラ
花粉の季節が近づき、毎日薬を飲み始めましたゲッソリ
春はいい季節なのに、花粉症は本当に辛いです!


さてさて、今日は前にネットで見て気になっていたものを作ってみましたウインク
コレ下矢印

{5EE5D5E9-A33E-4F16-9E58-472900274C79:01}

ポテトに見えますが、実は大根!!!!
大根のフライドポテトなんですニヒヒ

ネットでは美味しい!本当のポテトより美味しい!!と絶賛されていたのでこれは作らねばとグッ

大根をポテトのように切り、にんにくとお醤油のタレに10分ほどつけておきます。

あとは小麦粉、片栗粉をまぶして揚げるだけルンルン

本当に美味しいーーポーンポーンポーンラブラブラブラブ
何にも言わずに子供たちに食べさせたらポテトだと言ってもりもり食べてましたニヒヒ

これは生ビールとの相性バッチリです!!

ぜひぜひお試しあれキラキラ

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますルンルン
明日は金曜日、お休みまで後少しですね!
張り切っていきましょーチョキ