こんばんは
今日は暖かかったですね!!
季節が変わる雰囲気を察知すると、私の購買意欲スイッチが入ります
さて、今日は念願のグッズが届いてきたので早速チャレンジしてみました
それは、ゴールドの文字やイラストを立体的に入れられるグッズです
こちら
ではやってみましょう
まずはパールに接着剤で文字を書きます。
Tも書きましたが、こちらは失敗いたしました
乾いたら、ゴールドのシートで文字のところを軽く擦ります。
すると、あら不思議
さらに立体感があるので、ゴールドパーツをくっつけたような雰囲気になります
文字がうまくかけてないのはご了承ください
これは練習が必要ですね。
できたパーツをフープピアスに通してみました
これはハマりました!
練習してもっと上手くできるようにならなくては

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日も暖かい1日になるとか!素敵な日曜日をお過ごしください



