こんばんは星
今日は暖かかったですね!!
季節が変わる雰囲気を察知すると、私の購買意欲スイッチが入りますニヒヒ

さて、今日は念願のグッズが届いてきたので早速チャレンジしてみました!!

それは、ゴールドの文字やイラストを立体的に入れられるグッズですデレデレ

こちら下矢印

{B1E25D7B-280F-4BC8-BAEC-8754649A0DC4:01}

接着剤のようなもので字などを書き、乾いたらゴールドのシートで擦るというもの。

ではやってみましょうグッ

まずはパールに接着剤で文字を書きます。

{D7831F94-42FE-48C3-8E14-665192B2CAEA:01}

Nを書いてみました!
Tも書きましたが、こちらは失敗いたしましたチーン

乾いたら、ゴールドのシートで文字のところを軽く擦ります。
{7F5ACD0F-9AE0-4A2D-A05B-CAB60D5AD71F:01}


すると、あら不思議ポーン

{C2039052-CE79-4D73-AF73-313B59E213EA:01}

Nの文字がゴールドに!
さらに立体感があるので、ゴールドパーツをくっつけたような雰囲気になりますデレデレ

文字がうまくかけてないのはご了承くださいアセアセ
これは練習が必要ですね。

できたパーツをフープピアスに通してみましたラブラブ


これはハマりました!
練習してもっと上手くできるようにならなくては!!!!


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます爆笑
明日も暖かい1日になるとか!素敵な日曜日をお過ごしください流れ星