こんばんは
1日だけの休みはあっと言うまで
どうせなら明日の金曜日も休みだと連休になっていいですよね~
さてさて、私、大の美容マニアでして
美容にいいと聞けばすぐに試さずにはいられないんです。
なんど夜のテレビが終わった後スーパーへ急いだことか(笑)
先日のテレビで道端アンジェリカがタイガーナッツがダイエットにいい
と言っていたので、テレビを見ながらAmazonで注文しました
しかし注文殺到で二週間ぐらい経つ今も届かず。
コレは諦めました
さて、最近良さを実感しているものと言えば
これは効いてる感あります
肌は綺麗になってきたし、なにより痩せました
お通じもすばらしく良いです
私は夜10時以降に、以前からずーっと続けているヨーグルトと一緒に混ぜて食べてますが、、、
はっきり言って美味しくないです
でもしかたない!効果には代えられませんから

さてもう1つは
顔のたるみは頭皮からということで
これを使ってマッサージしています。
自分の手でやると肩こりますからね
これは楽だし気持ちいい

髪質も良くなってきたし、おでこのシワが薄くなってきました
毎日毎日、子供たちを怒っていますのでやっぱりデコジワがすごかったんですよ(笑)
まだまだいろいろオススメしたいんですがこの辺で。
最近、効果を実感した2つでした
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日は金曜日、張り切っていきましょー

