こんにちは
今日はすごい風で
外ではいろんなものが飛ばされてます!
さて、今日はチラッとアウトレットに行ってきました
そしたらすごーーいセールしてたんです
ROSE BUTの特設セールをやっていまして。
フラッと見てみたらなんと破格値
2つゲットしてきました!
まずはコレ
お値段なんと!!!
さらにもう1つ
こちらリアルレザーです!
お値段なんと!
安すぎるーーー!!!
2つとも一万円以上するバッグですよ
2つで2000円
なんていい買い物をしたんでしょ!
今日はとってもいい気分です
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日は祭日ですね!
楽しい1日をお過ごしくださいませ



