こんにちは
今日は暖かくていいお天気ですね!
さてさて、去年の11月頃に買っていたファー生地を使ったバッグを紹介します
ホントは年末からネットで販売したかったのですが
なんだかんだでタイミングをミスしました

まず1つ目。
ビビットなピンクとデニムのクラッチバッグです
さて、もう1つは。
ベージュのファーのショルダーバッグです
販売のタイミングを逃したこちらは、私が普段使っているのですが、おしゃれショップスタッフさんから褒めていただいたり
好評です!!
また寒くなってきたころにアイデアを練り直して、ファーバッグ作ってみたいと思います
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます



