こんにちは
長いことブログをサボっていました

今日から決意も新たに、ブログ更新頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!
さてさて、最近の新作です。
近いうちにWebショップにも登場させます!
favorite toteシリーズで、好きな物の柄が前ポケットにプリントされています。
1つは本。
そしてもう1つはテレビ。
内側はレモンイエローでチラッと見えてもステキです!
favoriteシリーズ、これからも増やしていきますので
よろしくお願いします
ブログにお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました。
また明日から月曜ですね
頑張りましょー



