こんにちは
今日は気持ちいい天気ですね
こんな天気が毎日続けばいいんですが!
さて、先日SHOPLISTで買った
カーディガンが届いてきたので
早速着てみました
ネットで見たときはかわいい!と
一目惚れだったんです、コレ
ロングカーディガンでボタンが無く
腕が折り返っててかわいいんですよ
で、色々合わせてみましたが
いまいち合わない
カーディガンはかわいいんです!
私のコーディネート力の無さか
でも私、無類の新しもん好き
どうにか合わせてきていったわけですが。
今日、結構暑いですね
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
良い1日をお過ごしください
