こんにちはおねがい
今日は気持ちいい天気ですね!!
こんな天気が毎日続けばいいんですが!

さて、先日SHOPLISTで買った
カーディガンが届いてきたので
早速着てみましたデレデレ

ネットで見たときはかわいい!と
一目惚れだったんです、コレ下矢印

{C478F19E-C5E0-45A6-BC43-0A7F09FB88C3:01}


ロングカーディガンでボタンが無く
腕が折り返っててかわいいんですよグッ

で、色々合わせてみましたが
いまいち合わない滝汗

カーディガンはかわいいんです!
私のコーディネート力の無さかゲッソリ

でも私、無類の新しもん好き!!

どうにか合わせてきていったわけですが。


今日、結構暑いですねアセアセ

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますラブ
良い1日をお過ごしください音符