こんばんは
今日は私のお気に入りのポスターを
ご紹介したいと思います
このポスターを飾りたくて
この壁紙にしたといっても過言ではない
サヴィニャックが昔から大好きで
お家に飾りたいと思っていたんです
さらにもう一つ。
この他にもトイレにも小さいポストカードを飾っていたり
まさにサヴィニャックだらけなのですが
完全に私だけの好みです
家族のご意見を聞いていませんが
何も言わないので受け入れている
ということで
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日はいよいよ金曜日!!
張り切って参りましょうー

