こんにちはおねがい
今日も良いお天気ですね!!

今日は旦那さんのお誕生日なので
プレゼントを探しにアウトレットに行ってきました。ウインク

私の想像ではバッグが欲しいに違いない!!ということでバッグを探すことに。

探せど探せどない滝汗

自分が欲しいバッグは山ほど見つかるのに男の人の物ってないもんですね。ガーン

で、やっとのこと見つけて買いましたグッ

でも100%納得いったものじゃないんですが。。。

いや!!
誕生日当日に用意してあることに意味がある!!真顔

{623CFE4B-619F-4E74-B592-DF6D91727561:01}

ラッピングしていただいたので
中がお見せできませんでタラー

さてさて、旦那さんのものだけ
買って帰ってくるような女じゃないんですよ、私ニヒヒ

私はコレ下矢印一目惚れです!!

{C2E74C31-7E90-42C5-A2A9-6A2950C66BB3:01}

モサモサしててかわいい!
おまけにお値段もかわいい!!ラブラブ

そしてコレ下矢印も一目惚れラブ

{1D44287B-4FD8-4F9A-BBB8-38EB927ED05D:01}

星が連なっていてかわいいです。
店員さんが、「星のネックレス他にもありますよ~ニヤニヤ」って出してきてくれましたが、

星がついてりゃいいってもじゃないんだよタラー
って言うのを持ってきてくれまして滝汗

せっかくのご好意なんですがね、
丁重にお断りいたしました。

今日買った2つ、きっと明日には
出番が来ますよ!!
なんせ私、新しもん好きですからニヒヒ

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますラブラブ
良い金曜日をお過ごしくださいルンルン