こんにちは
でも100%納得いったものじゃないんですが。。。
星がついてりゃいいってもじゃないんだよ
今日も良いお天気ですね
今日は旦那さんのお誕生日なので
プレゼントを探しにアウトレットに行ってきました。
私の想像ではバッグが欲しいに違いない
ということでバッグを探すことに。
探せど探せどない
自分が欲しいバッグは山ほど見つかるのに男の人の物ってないもんですね。
で、やっとのこと見つけて買いました
いや!!
誕生日当日に用意してあることに意味がある!!
中がお見せできませんで
さてさて、旦那さんのものだけ
買って帰ってくるような女じゃないんですよ、私
私はコレ
一目惚れです!!
おまけにお値段もかわいい!!
そしてコレ
も一目惚れ
店員さんが、「星のネックレス他にもありますよ~
」って出してきてくれましたが、
って言うのを持ってきてくれまして
せっかくのご好意なんですがね、
丁重にお断りいたしました。
今日買った2つ、きっと明日には
出番が来ますよ
なんせ私、新しもん好きですから
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
良い金曜日をお過ごしください


