こんばんは
今日はスペシャルデーだったんです!
久しぶりのお友達に会えたんです
なんと15年ぶり
彼女はロンドンでネイリストをしていて
何年か前にfacebookで再会したんです!
一時帰国するということで、本当に久しぶりに会ってランチをしました
なんせ15年会ってませんからね。
見た目もどんなになってるかとドキドキしながら待ち合わせ場所にいったんです
待ち合わせ場所についたら
めちゃくちゃ海外セレブ風女子がいて
まさか、アレ??
デッカいサングラスかけて、
完全にsex&the cityでしょ!って感じの服装
まさか、まさか、、、
なんて思ってたらメールがきて、
ちょっと遅れるとのことで安心しました
15年ぶりの彼女は変わってなくて
そんなに長い間会ってなかったとは
思えないほどすぐに昔に戻りました!
友達って不思議ですね
ランチは彼女のリクエストで和食。
なので和食バイキングに行きました
しかも自分の作るごはんに飽きた私は、人さまが作る料理が大好き
どれもこれもうまーい!!
ごはんの後は新宿伊勢丹をブラブラ
伊勢丹ではただいま「British week」開催中
ロンドン帰りの彼女は「なぜ?」って言ってました
日本気分を味わおうと思いきや
ここでも
満載なんて。
かわいかったです!
次はまた何年後になるか。
でもまた会いたいです
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日も良い休日をお過ごしください


