こんばんは星

今日はスペシャルデーだったんです!
久しぶりのお友達に会えたんですデレデレ

なんと15年ぶり!!

彼女はロンドンでネイリストをしていて
何年か前にfacebookで再会したんです!

一時帰国するということで、本当に久しぶりに会ってランチをしましたデレデレ

なんせ15年会ってませんからね。
見た目もどんなになってるかとドキドキしながら待ち合わせ場所にいったんですハート

待ち合わせ場所についたら
めちゃくちゃ海外セレブ風女子がいて滝汗
まさか、アレ??
デッカいサングラスかけて、
完全にsex&the cityでしょ!って感じの服装アセアセ

まさか、まさか、、、

なんて思ってたらメールがきて、
ちょっと遅れるとのことで安心しましたニヒヒ

15年ぶりの彼女は変わってなくて
そんなに長い間会ってなかったとは
思えないほどすぐに昔に戻りました!
友達って不思議ですねグッ

ランチは彼女のリクエストで和食。
なので和食バイキングに行きました寿司

{63420174-CE36-4558-B323-62914047AB2A:01}

自分ではこんなにたくさん作れない!
しかも自分の作るごはんに飽きた私は、人さまが作る料理が大好き酔っ払い

どれもこれもうまーい!!

ごはんの後は新宿伊勢丹をブラブラルンルン

伊勢丹ではただいま「British week」開催中イギリス

ロンドン帰りの彼女は「なぜ?」って言ってましたニヒヒ
日本気分を味わおうと思いきや
ここでもイギリス満載なんて。

{B56014FA-0528-4195-83DE-60D28E247A3E:01}

{C5593948-134A-4C60-A113-7C6E4069FA8D:01}

british woolの展示、羊が飛んでいて
かわいかったです!


次はまた何年後になるか。
でもまた会いたいですラブラブ

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますラブ
明日も良い休日をお過ごしください流れ星