こんにちはウインク

雨だし、寒いしちょっと着込んでいったらお店の中では暑くて汗かきました滝汗

この時期調節がむずかしいですね!

娘とお出かけしていたのですが
コートがたくさん出ていてラブラブ

見ていたら欲しくなりますねデレデレ
そんなわけで毎年買っているような気がしますタラー

今月末は私の誕生日なのですが
お財布が欲しくてずーーっと
探しています!!

今日は出会っちゃったんですデレデレデレデレデレデレ

{4D112288-F8CF-44BA-90A6-498C8A3FF382:01}

コーチの迷彩柄ですキラキラキラキラ
初コーチでございます!!
最近のコーチはかわいいですね!
スヌーピーとコラボしてみたりラブラブ

裏側にSuicaを入れるポッケがあるのがニクいニヒヒ

{0615D5BD-BD59-4CFD-864E-AA6CD7DAF16B:01}


ちょっと、いやだいぶ早いですが誕生日プレゼントということで!!!!

街はすっかりクリスマスムードで
ツリーが綺麗でしたキラキラ

{EC054CA2-4EB1-4A34-8EB5-8A5AEB64DE26:01}

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますラブ
また明日は月曜日!
たくさん寝てまた1週間がんばりましょう流れ星