こんにちは
雨だし、寒いしちょっと着込んでいったらお店の中では暑くて汗かきました
この時期調節がむずかしいですね!
娘とお出かけしていたのですが
コートがたくさん出ていて
見ていたら欲しくなりますね
そんなわけで毎年買っているような気がします
今月末は私の誕生日なのですが
お財布が欲しくてずーーっと
探しています
今日は出会っちゃったんです


初コーチでございます!!
最近のコーチはかわいいですね!
スヌーピーとコラボしてみたり
裏側にSuicaを入れるポッケがあるのがニクい
ちょっと、いやだいぶ早いですが誕生日プレゼントということで

街はすっかりクリスマスムードで
ツリーが綺麗でした
また明日は月曜日!
たくさん寝てまた1週間がんばりましょう


